秋葉原のOne upさんでフィギュアを!


秋葉原のOne upさんでフィギュアを展示販売します!
tocoのモンヂャック以外の部分です。
モンヂャックは並ばないのでご注意を。
こういうのは初めてですね。
いつもデザフェスやクリマでちょろちょろっと並べる程度ですので。
Oneupさんと言えばフィギュア作ってる人間としては憧れの場所。
とてもいい機会をいただけました。
上のJukiさんにつくってもらったポスター、僕だけイラストで申し訳ない。。
だって、まだできてな・・・・
こうして書いてる今もま・・・・
たぶんほぼ新作です。
在庫もつほどいつも作ってないですしね。
でもあいかわらずなもんたちが並ぶとおもいます。
以下、メンバーと展示期間です。
いつもイベントなどで仲良くしていただいてる人たちでの
グル-プ展?となっています。
第1週・・・9/14(金)~20(木) 
参加作家
 ちしまこうのすけ
 ヒグチアサコ
 BRACK RABBiT
 MONSTER FACTORY
 Juki 
第2週・・・9/21(金)~27(木)
参加作家
 P@inter-net
 toco
 くずしまきん
 MONSTER FACTORY
 Juki
場所:One up. AKIBAカルチャーズZONE店
その他詳しくは【 One upさんのブログ 】でも確認できます。
なんか、久々にモンヂャック以外のこと書けた気が・・
作りたいものは山ほどあるんですが
時間とお金とお金とお金が無いもので・・くっ・・・
作品は完成次第また告知します。
多分、おそらく、絶対、確実にギリギリです。
てか、僕のフィギュアに興味のある方が
居ればいいのですが・・・・・|・ω・)チラー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です