またまた描いて頂いたぜ!

またまたモンヂャックを描いていただきました!

モンヂャックのみならず、ペロンチョやロビンくんも!
ペロンチョかわええええええええええ!
描いてくださったへいほんさんは以前にペロンチョを買って頂き
僕のキャラクターの中でもペロンチョが一番お好きらしいです(*´ 艸`)
やっぱり好きなモノを描くと魅力が増すのですねー
へいほんさんはこれまた趣味でイラスト描かれてるらしいのですが
見ての通りこれまたすごうまです!
しかも最近立体を始めたらしいんですが
処女作(かな?)にしてすでに何か追いぬかれてる感ががががが
いきなりパーツ分割とかー(n‘∀‘)η<どーいうーことー
今度のクリマに出てもらえるように交渉中ですw
フィギュアはほんとは
デザフェスやワンフェス出た方が反応もよくて楽しいんですけどね。
(あ、ワンフェス出たこと無かった・・・・みんなの話を聞いてのアレです・・)
こうやって描かれたイラストを見てると
ほんと”描ける”っていいなぁと。
立体でつくったキャラクターを自由にポーズ、アクションつけて
表現できるのはやはり魅力的ですね。
立体の存在感、触れたりできるモノ感、身近感(?)友達感(?)が好きで
主に立体を作ってますが
表情や感情の表現は立体では表しにくい。
どうしても固定されたものになってしまう。
その点、2Dで表現することによってまた違った存在感が生まれる。
ひとつのキャラクターをもっと大事に扱うこともできますし。
両方つかってキャラクターとしての魅力を幅広く伝えたい!
ぼくも本気で練習しないと!!
そしてそして以前にも描いて下さった
あちこあこさんがまた描いてくれましたー\(^o^)/ばんざーい
611503930.jpg
セークスィ~w
モンヂャックの柄を脱ぐとみんなこうなってます。
柄は・・・服なの・・・?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です