東急プラザ 表参道原宿モンヂャックデビューありがとうございました!

本日モンヂャック見に来ていただきありがとうございました!
いつもtwitterで仲良くして頂いてる方で初めてお会いできる方もいて
うれしかったです!!
オープン直後はみなさん他の店舗の限定品を求め
すごい列作ってましたねー
同じ階では、LINEのうさぎぬぐるみ??の行列が出来てて
お昼には売り切れてました。すごーい
IMG_1804s.jpg
こちらはオープン時。
お客さんが行列を作る中、オープンニングセレモニー?してました。
IMG_1806s.jpg
お昼に食べたラーメンうまー
IMG_2937ss_20120418223454.jpg
そして明日はお台場【 ダイバーシティ東京 プラザ 】がオープンです!
今日の東急プラザはアパレルメインな施設のようですが、
ダイバーシティはビレバンあったりダイソーあったりで
もっともっとバラエティー豊富な施設のようです。
そこでも今日と同じく4Fのハンズビーにてモンヂャックが設置されます。
こちらもでも先着50体には缶バッチが付いてきますのでお早めがラッキーです!
それにたくさん揃ってると選ぶのも楽しいですね!
そしてモンヂャックのついでにガンダムを!E-GIRLSを!!
明日もお待ちしております!!
【 ダイバーシティ東京 プラザ 】内 4F ハンズビー
http://www.divercity-tokyo.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です