ネズミー

以前記事にもした粘土会の中で
遊びでうろ覚えのみで頭だけつくったネズミーさん。
その続きで体もうろ覚えで作って
みんなで見せ合おうという話になりました。
んで、できたのがこれー

顔は一発焼成だったのでひどい感じですが
体もそれに合わせてやすりがけなしで、
なるべく時間をかけないで荒くつくりました。
表情もこんな感じだったので
それに合わせたらこんなポーズになってしまいました(・∀・)
悪いですね~
IMG_2811.jpg
なんとか自立させたいと作ったので
左足がひどいことになってます(ノ´∀`*)
他の箇所のシワなどもまぁご愛嬌でw
いつもはグレースカルピーをメインに使っており
久々にスーパースカルピーを使ったのですが
なかなか慣れないものは難しいですね。
ボキボキ折れまくりで瞬着を使いまくってあります_(┐「ε:)_
グレーの方がもう少し弾力があって僕には使いやすいようです。
たまにはこうやって複製や細かい処理のことを気にしないで
自由につくるのもいいですねー
いつもとは違う脳の場所をつかってる気がしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です