ついぴくまとめ 1/27~


名古屋のイラストレーターjbstyleさん、つのカチューシャのリリーさん家に
初おじゃましてきました!! きゃほほーい!!
僕の家からすごく近いんです! 歩きで1時間半くらい! え!!!!?
jbさんは今月フランスの近代美術館にてライブペイント!!まじやべぇ
http://jbstyle.jp/
rillieさんは現在大須にて個展中!
http://riricoramu.jimdo.com/
IMG_1571.jpg
そして念願のモツ鍋をごちそうに!!!
初モツ鍋!でらうみゃーでかんがねーーー
IMG_1575.jpg
なめ茸
IMG_1576.jpg
モンヂャックを探せ! Lv.井村屋
IMG_1591.jpg
こんなのを買いました。
これで!お風呂で!アイデア描ける!!
IMG_1592.jpg
最近の2大新発売プリンをゲット!
練乳プリンおいしかったよ! 賞味期限超長いのはどうなの!!
IMG_1593.jpg
不燃ごみを捨てに行ったら誰かに見られてる気がしました。
IMG_1598.jpg
久々にスカルピーを触ろうとしたら
カチコチのパサパサ。
溶剤で練ってやったらいい感じになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です