第二回モンヂャックフォトコン 【開催概要】


前回の記事でも少し告知しましたが
モンヂャックフォトコンの概要が完成しました!
>>【 第二回モンヂャックフォトコン概要 】
■1月20日から1ヶ月間の募集です。
■テーマは「モンヂャックのお仕事」
ちょっと難しいテーマかもしれませんが
想像をふくらませて自由に!楽しく!撮ってみてください。
小物つかったり、写真加工もOK!ひとり何枚でも大丈夫です!
かわいい!楽しい!作品がたくさん集まるはずですので
今からわくわくしています!
前回のようにカメラ2台は必要もありませんので
どんどん!ジャンジャン!お気軽に!
写真企画と言えば「 変デジ研究所 」のロンスタさん!
前回は企画&審査に参加していただいたロンスタさんですが
今回は特別審査員として参加していただけることになりました!
そしてもちろん変デジ賞も用意しています!
toco賞の画像はまた準備が出来次第Upしますね。
たくさんのご応募お待ちしております!!
前回の様子はこちら
第一回モンヂャックフォトコン【カメラxモンヂャック】作品一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です