新年のご挨拶 (すでに寒中


大変遅れましてあけましておめでとうございます。
モンヂャック年賀状が行き渡ってからとか思っていたら
こんな遅くなってしまいました。ペコリ。
白モンヂャックはね、実は鏡餅モンなんですよね。
去年の年賀状用に作ったやつですが
飾りが無いとさっぱりわからなく、ただの白モンですねw
こうすると、ほら、ね(・∀・)
IMG_6651.jpg
yummycam_20120109163642.jpg
みなさんからもたくさんの年賀状ありがとうございました!!
0000.jpg
IMG_1558.jpg
中にはモンヂャックを使って作ってくれた方もいまして、
もう鼻血もんです(TOT) 本当にありがとうございました!!
さて、新年一発目は!!
後日、ちゃんとした告知をしますが
第二回モンヂャックフォトコンを予定しております!
今回のテーマは
「 Job x monjack -モンヂャックのお仕事- 」です!
みんなの見てないところでモンヂャックは人知れず働いているのかも!
モンヂャックにお似合いの職業は?? モンヂャックには何ができる!?
みなさんの想像するモンヂャックがお仕事する様子を撮って送ってください。
個性あふれた一枚をお待ちしております!
詳細は後日! お楽しみに!!
今年もどうぞtoco&monjackを宜しくお願い申し上げます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です