ジャケ買いの話

ジャケ買いしました。

TKG好きとしては見逃すはずがありません。
2種類ありましたがパッケージがきれいな方にしました。
IMG_1508.jpg
中身はこんな感じ。
てか、袋開けた瞬間からTKG臭がすごいw
そして一口め。
かなり濃いという印象。
しかし確実にTKG。目をつむったら
お菓子なのか、TKG食べてるのか分かんなくなるくらい
なわけはありません。
でも僕にはちょっと濃かったですね。
佐藤さん家の味らしいのですが、
どうも佐藤さん家にはお婿に行けないようです。
ぼく、みそカツとか大好物ですけど
薄味好きなんです。
IMG_1510.jpg
名古屋在住の某ぷちみかんさんに聞くと
もう一種類の田中さん家はもうちょっと薄味らしく
名古屋人にはこちらの方が合っているのではないか、ということなので
是非、食べてみたいと思います。
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です