【facebook】今回はスペシャル! プレゼント企画応募開始!

facebookのモンヂャックページ
http://www.facebook.com/monjack.fun?sk=app_216170998436725

の「いいね!」が50人増える度に
モンヂャックストラップを抽選でプレゼントしていたのですが
「いいね!」の数が300人、600人、900人の時は賞品が豪華になります。
そして今回がその【300人】達成記念!
賞品はなんと・・・・
465583538.jpg
モンヂャックです!
しかも3体です!!
和柄でモコモコなモンヂャックとアンキモくんを各1名様にプレゼント!
mon2.jpg
http://www.facebook.com/monjack.fun?sk=app_186102038113035
※応募はPCからのみとなります。
応募期限は12月9日いっぱいまで!
アカウント無い方はこの際つくっちゃっては?
たくさんのご応募お待ちしております!!

“【facebook】今回はスペシャル! プレゼント企画応募開始!” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ぼくも応募しました。あたるといいです。もしあたったらFBで宣伝しようと考えています。そして、あたったモンジャックをお正月、家の玄関に餅と一緒に飾ろうと思います。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ねこや様
    クリマではありがとうございました!
    当たるといいです。
    あと、モンジャックはモンヂャックがいいです。
    はい(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です