デザインフェスタ終わりました。


今回も無事デザインフェスタ終了しました!
お越しいただいた皆様本当にありがとうございました!
回を重ねるごとにたくさんの方が見に来てくれて
すでにモンヂャックをどこかで見て知っている方もたくさん居られた気がしました。
さらにはカバンなどにモンヂャックを付けて
来てくださる方もほんとたくさんいまして、
ぼくはもう涙で会計ができませんでした。ボロボロボロ。。。。。
(という気持ちで・・・
スタートダッシュには定評のある(自称
モンヂャックブースですが今回もたくさん来ていただけました。
でもいつもスタートはテンパリバタバタなんです。
朝7時からフルで準備してるんですが、完璧に間に合ったこと無いんですよね。
今回は写真も全く取れなかった><
次回は誰か手伝ってください。モンヂャック1体あげます (ヤッス!
2日目の朝は早めに行っていろいろブースを覗きたかったのですが
華麗に寝坊をキメましたね。 全く見てまわる時間なしorz
みなさん、iPhoneはお腹の下にいると電波届かないみたいですよ。
あと、アラーム設定する前に寝ちゃうとアラーム鳴らないらしいですよ。
びっくりですよね。
あと、おつりの件ではまわりのみなさんに大変ご迷惑おかけしましたm(_ _)m
この御恩は必ずや!体で!!!
IMG_1372.jpg
新しくなったストラップ
IMG_1378.jpg
バッチはガチャガチャでした。(2ヶ入り200円)
途中でPOPを足しました。お春さんのスタンプメモ帳大活躍!
「当たり」は大きいバッチです!
ボブチンとペロンチョは見事に持っていったすべてが旅立ってくれました。
数は決して多くなかったのですがこのあたりはさすがデザフェスですね。
クリマでもこの勢いで旅立ってくれるように早くなってほしいです。
最近僕はずっぽりtwitterに依存してしまっているのですが
そこでいつも仲良くしていただいてるお客さんもたくさん来ていただいた
・・・・ようです(後にツイートを見て知ることが多かったです。。。
できればみなさまの顔を見て
「いつもありがとうございます!」と一言伝えたいんですよね。
でも、みなさんの気持ちもありますし、
モンヂャックさえ愛していただければ十二分なんですが。
僕のわがままかもしれませんね・・・。
こちらも基本男二人で居ますのでどちらか分からないのも
問題なんでしょうね。
「 口が達者じゃない方がtocoです。 」
「 ボウズじゃない方がtocoです。 」
つまり「 メガネでヒゲがtocoです。 」
この場を借りてみなさまに感謝致します!!!!!
次は是非みなさんおでこにアイコンを貼って
お越しください! 絶対に! じゃないとアレです!アレ!
逆に「ファンです!」と直接言ってきてくださる方もいました。
ここまでストレートに言われるとめちゃめちゃ恥ずかしいのですが、
めちゃめちゃ、めちゃめちゃうれしいです。
そんなファンの方を残念な思いにさせないように!
さらにもっともっとファンになってもらえるように!
びっくりさせられるように!やられたー!と思わせられるように!
すごくがんばろう!tocoをがんばろう!とすごくすごく思うのです!
これからもやっていけるパワーの源はここだと思うのです。
こういったパワーをもらえる場として
デザフェス、クリマなどはホントに大事な機会だなと切に思います。
IMG_1439.jpg
寝不足で鼻先に何か登場しだしたので対策お肌ケア
IMG_1427.jpg
なんつッ亭
IMG_1450.jpg
土曜の夜
IMG_1457.jpg
日曜の夜 (へたすぎ
次回は一枠ブースを増やします。
カウンターの後ろとかちょっとデッドしてたので・・・。
フィギュアもちゃんと見やすく飾りたいですしね。
より見つけやすく! より見やすく! より選びやすく!
今後共モンヂャックをよろしくお願いします!!
来月3,4は「名古屋クリエーターズマーケット!」
http://www.creatorsmarket.com/
基本ラインナップは同じだと思います。
フィギュアがどれだけ準備できるのか!
フィギュアエリアにしたのに!!
ぐはっ!
■【 ショップ/monjack.jp 】http://monjack.jp
■【 Twitter ”monjack情報のみ” 】https://twitter.com/monjack_info
■【 Twitter “作者tocoの鼻息” 】https://twitter.com/monjack_toco
■【 facebook “monjack” 】http://www.facebook.com/monjack.fun?sk=app_216170998436725

“デザインフェスタ終わりました。” への1件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こちらではお久しぶりです。
    おはるです。
    メモ帳使っていただけて嬉しい (*゜▽゜)♪
    すっごい嬉しい ヽ(≧▽≦)ノ
    ありがとうございます!!!
    今週中にもういっこの方を発送しますね。
    来月は絶対にムリ><
    でもいつか行きたいぜ!ナゴーヤー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です