クリマいっしょに出ましょうぞ


12月のクリマの申し込みを勘違いしておりまして、
まだ一ヶ月ありましたのでもうちょっとねばってみようと思います。
実は今回、前々回vol.23の時のようにグループで出展します。
そこでいっしょに出展してくれる方を募集してます!
クリマには「フィギュアエリア」というものがないので
どうしてもバラバラになってしまいます。
そこでグループとして出展してしまおうと始まったことです。
ジャンルがまとまっていればお客さんも見やすく、
より作品のアピールにもなると思います。
ということで、立体フィギュアをやってる方に限りますがいっしょに出ませんか?
初参加の方も大歓迎!
立体作家が集まっているのでいろいろな話も聞けますよ!
気になった方、ご質問ある方、ご連絡くださいませ!!
info★toys-mimic.com (★→@)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です