残暑お見舞い申し上げます


残暑お見舞い申し上げます。
フミノコさんが素敵な写真を撮っていらしたので
使わさせていただきました。
いい写真はもっと大きく載せるべきですね。うむむ
残暑見舞いとか言ってますが
明日からまた暑くなるという矛盾。毎年のような気がしますねw
さて、今後の大きなイベント予定は11月デザフェス、12月クリマですが
12月クリマは前々回のような立体メンバーを集めて出展しようと思います。
そのときの様子はカテゴリー:クリマをご覧ください。
予約必須の立体似顔絵のしらんさんも参加が決定しております。
立体やられてる方、いっしょに出ませんか?
バラバラのブースになるより
まとまって出た方が集客にもつながりますし、
なにより楽しいですヽ(´ー`)ノ
もし出展検討されている方がいましたら、ご一報ください。

“残暑お見舞い申し上げます” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    フォトbyとか照れますな///
    これ撮影後、浸水が進んで葉が沈んだですよ。
    ギリギリでアンキモちゃんは救いましたが><
    クリマのグループ参加 楽しそうです!頑張ってくださいね☆

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >フミノコさま
    焦って買ったばかりのカメラ落とさないでくださいね(´⊙艸⊙`;)
    クリマ、もっとメンバー集まらないかなーかなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です