暑中見舞いをいただきました

いつもお世話になってるお春さんとフミノコさんより
暑中見舞いをいただいてしまいました。
郵便物ってうれしいですよね。

IMG_9596.jpg
モンヂャックにぴったりの車!すごい!
タイヤもある意味ぴったり!!
モンヂャック用の何か、っていいですよね。
これ見てたら
ペパークラフトで何かつくってみたくなっちゃいました。
モンヂャックxペーパークラフトコンテスト!
とか思いついても、みんなそんな簡単につくれないか(^^ゞ
IMG_9592.jpg
消しゴムはんこもお春さんお手製ですよ。器用すぎです。
右のふんどしは僕の分なんですってw
ぼく家ではいつも半裸ですからね、ちょうどいいですヽ(´ー`)ノ
次にフミノコさん
IMG_9595.jpg
すごいwww スイカモンヂャック! スイカ化!
ベロがきもいことになってるw すごい発想ですね
スイカ切り抜くアート的なものを思い出しました。
だれかやってくれるかな(*´ 艸`)
次の時期的にかぼちゃとかさ
IMG_9594.jpg
フミノコさんの愛猫クロマティがペコってしてる(*´ 艸`)かわいい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です