セルフカスタムペンタゴン


ペンタゴンをカスタムしてみました。
わたくし、とうとうエアブラシに手を出してしまったのです。
(というのも、実はいつもクリマにも来ていただくお客様が
もうハンドピース使ってないのであげます!と言ってくださり、
微塵の遠慮も無く頂いてしまったのでした・・・・(/ω\)
そしてお手頃なコンプレッサーも手に入れ
エアブラシ生活が始まったのです!
塗装の先輩方々にもいろいろ教えていただき
なんとかこうとか出来上がったのが
今回の”カスタムペンタゴン”です!
IMG_9317.jpg
なんだか以前やらせていただいた
JUNXのカスタムにもデザインは似てますね(´・∀・`)
ちゃんと理由はあるんですがががが。
IMG_9231.jpg
猫帽子(?)は後ろから見たときに
「月」のイメージになってます。言われなきゃわかんないねw
IMG_9219.jpg
まだまだマスキングデザインの技術が劣りますが
今の段階としては満足しています。
IMG_9307.jpg
うまくツヤテカになったかな?
実物はもうちょっとテカテカに感じられます。
写真って難しいですね。
おなかの白い部分はマットに仕上がってます。
マットなだけでなんだか産毛のような感覚でかわいいです。
IMG_9223.jpg
この猫帽子は完全一点物。 型取りしてないスカルピーを塗ってあります。
そんでここにはパールも入っているの。
黄色だから分かりにくいけど光が当たると白く光るね!
エアブラシ1作目としてはなかなか良い出来かと自分で思っちゃってます。
あと、ペンタゴンはカスタムベースとしては遊べますね。
またいつかカスタムしましょうね。
気泡ペンタゴンも何体か転がってますしw
あと、あんまりなんでもほしいほしい言ってたらダメですね。
バカだからなんにも考えずついつい口走っちゃうんですよ。
フィルターが無いんですよねw
そんな僕のつぶやきを見ても「ぷっ」と思って無視してくださいね。
あー、庭付き一戸建てがほしい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です