あついですね


暑い毎日いかがお過ごしですか。
僕の部屋は常に35度をキープして
とても危ない毎日を過ごしております。
夜はたまに寒かったりしますので
お体には十分お気をつけください。
あ・・・
IMG_9278.jpg
IMG_9281.jpg
あぁ・・
IMG_9289.jpg
IMG_9295.jpg
またねー

“あついですね” への4件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    溶けゆく様も めんこいわぁ。
    内地独特の湿気を帯びた暑さに
    心底ムカつき苛立つ今日この頃。
    溶けゆくもんちゃんで
    軽めに癒された。。。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ゆんぴるさま
    さらに名古屋はべっとべと。
    天然のサウナだと思えば・・・・
    しんどいですねw

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    水に浮かばせてみたい!
    ゆらゆら浮かぶ姿もかわいいんじゃないかなーと
    思ってしまいました。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >かずこんさま
    いいですね!
    たくさん浮かばせたい!
    一瞬で何か分からなくなりそうだけど(*´ 艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です