デザフェスvol.33 ありがとうございました!

IMG_8496.jpg
大変遅くなりましたがデザフェスvol.33ありがとうございました!
今回、デザフェスでは初のアンキモくんの登場でした。
そんな新作のせいもあってか、
いつも以上なお客さんの集まり、盛り上がり!
モンヂャックをかばんに付けて来てくれる方や
毎回、一匹ずつ増やしてますって言ってくださる方も!!
IMG_8501.jpg
しかしながら、いろいろなあれあれの中、
アンキモくんの製作に集中したせいで
通常のモンヂャック(ショート&ロング)が非常に少なく
早い段階で売り切れてしまいました・・・・スミマセン><
結果、秋冬限定のはずの裏側モコモコのモンヂャックさんたちまで
急遽出動させてしまいました・・・・。
あと、大きな失敗としては「ボブチン」を家に忘れてくるなど・・・・
本当にスミマセンでした。
なんとか次の日には送ってもらい並べられたんですが
土曜日だけの方にはお見せできなかったです。 すごく反省してます。。
IMG_8480.jpg
ペンタゴンは10色(体)持って行きましたが
残ったのはオレンジ、ホワイト、ブラックでした。
いろいろカラーのある中でやはりモノクロは残っちゃうんですね。
買ってくれたお客さんの中でtocoのことを知らない状態で
ブースで初めてペンタゴンを見て、かわいいからということで
2体も買っていただいたお客さんも居たんです!
もともとtocoを知っていて買って頂けるのももちろんうれしいのですが
モンヂャック以外のものでこういうパターンは珍しく、
わぁぁぁぁぁ!!!という気持ちになりました!(←分かりにくいw
こういう気持ちを忘れないのが大事なんですよね、きっと。
IMG_8481.jpg
いつものこやつら。
売れてもいないのになぜか毎回淘汰されてくエリア。
IMG_8482.jpg
今回新しく作ったモンヂャックパネル。
w180cmもあって飾る前大きいなーって思ってたのに
飾ってみたらこのこじんまりさ|ω・`)
たぶんみんな気づいてない|ω・`)
裏面もちゃんと描いてあるけど、もちろん気づかれてない|ω・`)
前日、夜中に頑張ってカットしたんですよ。
ワーキャー言いながらw
クリマでもきっと飾るから、見てあげてねw
IMG_8483.jpg
こんな感じ。
IMG_8502.jpg
こっちからはこんな感じ。
モニターでは、以前やったフォトコンの画像を流してました。
ペロンチョ(ぬいぐるみ)たちもいつも飾られてて
クタクタになってるので今やNOT FOR SALE状態。
IMG_8493.jpg
IMG_8491.jpg
こっちのモニターではアニメーションを。
子供は絶対見ていきます(*´ 艸`)
IMG_8487.jpg
大好評のモンヂャックさんストラップ。
同じものが並んでる様はほんとかわいいですね。
いつも朝のセッティングに時間がかかってね
パニクり状態でお客さん迎えちゃってるんですよ。
こりゃやばいと思って今回はむかーしからのtocoのお客さんでもある
フミノコさんがデザフェス来られる!ということで半ば無理やり頼んで
朝から出動してもらいましたのです(・o・ゞ)
細かーな作業がいろいろあって
猫の手も借りたい状態なんですよね。
ちょうどフミノコさん猫好きだし。 ん?
ほんとに遠いところから、朝早くからありがとうございました!
とても助かりました! この場を借りてお礼申し上げます!!
是非次回も!!! え?w
んで、準備は無事済んだのですが
どうも場の雰囲気にやられてしまうのか
自慢の人見知り力発揮なのか、会場ではいつも
ふわーとしちゃうんです。
だからお客さんとの会話もままならない。
超余裕ヽ(´ー`)ノみたいな顔して
脳みそほぼ停止してますw
そんな状態を読み取って!次回は是非!!!
(なにがだろねw)
あ、ブース広げたいなーって話忘れてた。
モンヂャック以外をもっと見やすく、モンヂャックと分けてたい。
でも次回分は申し込んだし、次となると
また歳が一つ増えた後ですね・・・。ぐー
あ、なんかいろいろ書き忘れてる。
はじめてこのブログ見た人も居るはず。
んー。。。。ぐー
ツイッターも見てね。
さて、来月はクリマです。
http://www.creatorsmarket.com/
本日ブースナンバーも届きました!
ちょっとアレな場所ですが、
今回はちゃんと超もりもりなモンヂャックさん、アンキモさんで
お迎えします!!!
詳しくは次の記事で!

“デザフェスvol.33 ありがとうございました!” への4件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おつかれさまです!
    モンヂャックは子供にも人気なんですね~。
    あ!この子達は!!!もしやサクラだな!
    クリマ頑張ってくださいね!
    12月のクリマは出ちゃおうかなぁ~。今度は土曜日のみで…。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おつかれやまでした!
    とこちゃんブース 常に人だかりでしたね~
    「すいてから いーこう」なんて甘かったですねww
    次回は11月でしょうか?
    学生生活もかなり架橋なのですが その日は絶対あけますから!!!

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おつかれ様でございました!!お世話になりました!
    僕のこと8行も書いて下さったのですか>< 二文字でいいです「オツ」とか「バカ」で^^
    次回も何か、、?!何でもやらせて下さい!(笑)
    千手観音のように働きます!Σo(`ω´)
    ちょっとクリマは距離的なアレで、伺えないかもですが;
    クリマも頑張って下さいね~♪\(‘ω’)/

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ちしまさま
    さささささ、さくらとか、やややややめてもらえますか!!!
    ちゃんと見てるとこ撮っただけですよw
    知ってる子ですけどw
    クリマ出ましょうね。
    冬はまたみんなで出ましょうそうしましょう!
    >ゆんぴるさま
    今回はうれしいことにほんとお客さんが絶えなかったですね。
    次回は11月かな。
    その前に遊びにいっちゃおかな!
    学生さんがんばって!!w
    >フミノコさま
    こちらこそお世話になりました!
    オツ カレ サマ マタ ツギ 
    11 ガツ ヨロ シク シチ ヤウ カモ キリ
    クリマは来れないかもか・・・
    かもか・・・
    かもということは・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です