来月はデザフェスです

とうとうデザフェスまで1ヶ月切ってしまいましたので
ブースの場所をお知らせします。

A4-1F.jpg
ブースナンバー【E-82,83】
前回と似たような場所と思っていたら全く違いましたね(´・∀・`)
前回は「C」の右の方でした。 勘違いどころの騒ぎじゃないw
並ぶものが決定してないのであくまで予定となりますが、
予定では今回は【 アンキモくん祭り! 】だよワッショイ。
しばらーくおやすみしてたアンキモくんがとうとう帰ってきちゃう
・・・予定です。
あ、最近tocoをお知りになった方は
アンキモってなんぞや?って感じですねわかります。
IMG_4408.jpg
こんなんです( ・Д・) これは昔の写真なのでこの生地たちはもうないです。
言ってしまえば”おさかなさん型モンヂャック”ですぴちぴち。
名前のへんてこさはご勘弁ください。勢いですぴち。
無駄な領域が無いのでモンヂャックよりたくさんモノが入るぴち。
そのへんも含め今改良に改良をぴちね、iPhoneぐらいいっちゃうぴちよ、
って感じで現在ver1.8ぐらいでしょうか。・・・・あ、ぴち。
通常モンヂャックも多少は並ぶ・・・・予定です。
あとフィギュア系で新しいところで言えば
IMG_0976s.jpg
[ ペンタゴン ]
IMG_0977s.jpg
[ ペロンチョ ]
この辺が間に合えば並びます。
詳細はまた今度。

モンヂャックストラップ
アンキモストラップ
在庫なくなっちゃいましたので、こちらも複製しなおさなきゃ・・
シリコン型からだね・・・・・・おおぅ
あ、前回すぐ売り切れちゃったボブチン
ちょろっとだけ持って行けるかな?
あー、あとシルバーだ。
第一号のクジーラリングを数サイズと・・・あれだあれ
・・・また今度w
というわけで一ヶ月切ってるのに
すべてが予定だらけです。ま、いつものことですね(苦笑
また詳細につきましては随時UPしていきますね。
何かご質問あればコメント欄にご自由にどうぞー

“来月はデザフェスです” への4件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ペンタゴン!
    五角形じゃねぇーー!
    でもペンギンかわいいですペンギン♪
    今からつば付けとこーっと

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >Jukiさま
    帽子の星に五角形のなごりがあることは
    ボクにしか分かりませんw
    今から増やします!キリリ

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    クリマのチケットってどこで売ってますか?
    あと、いつから販売ですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です