ザッハ\(^o^)/


今日は打ち合わせでスタバに行きました。
わたく スタバ 苦手 うふ
なんで苦手かというと
まず、SMLじゃない。
あと、その場でもらえない。
あの都会な感じもイヤ。
ひとりでなんてとても行けないのです。
まあ、基本ひとりは苦手で吉野家がギリですけどね。
赤いランプまでが遠くてね、緊張する。
そして、赤いランプについたと思ってもすぐ出てこないときた。
なんだ、何すればいいんだ、おどおどおどおどおどどどどど
そんな感じで苦手です。 
はい! どーでもいーいでーすよ(byだいたひかる
まあ、運良く?打ち合わせで行けましたので
ここぞとばかりにザッハトルテ!も頼んでやりました。
先日twitterでこの名前が流れてきて、なんだこの必殺技みたいな名前は!
と検索してみたところ、おいしそうなチョコレートケーキではありませんか!
甘党で通ってる(?)tocoさんは密かにチェックしてたので逃さすオーダーですよ。
そして、飲み物。
なんだか”ティーラテ”というものが一押しらしく
「ほうじ茶ティーラテ」に。
ん?
茶ティー・・・
”頭痛が痛い”とか”ユーチャンマンさん”みたいなものか
と納得。←
あ、さかなクンさんを忘れてました。
しかし、おまえは違うぞ!チャイティーラテ!!
・・・ってね ( ´∀`)ニコ
両方ともおいしかったですよ。
トルテはしっとりしてました。
スタバといったらスコーンと言う名のパッサパサな
ケーキみたいな、飲み物おかわりさせる気ね!そうなのね!
ってなイメージしかなかったですからね。
これも苦手のひとつでした。
スコーンって行ったらコイケヤスコーンだろ!!(怒
A:そんなことより奥さん、アレの期限が迫ってますよ。
フォトコンの募集期限があと、2週間ですって!!
B:まだ2週間もあるの?
A:えぇ・・・
さあ、あなたのモンヂャック愛を見せてください!
開催概要(募集1/15~2/15)



※件名「 カメラxモンヂャック フォトコン応募作品 」
本文に「 お名前 」「 コメント 」をご記入ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です