【予告】フォトコン「カメラxモンヂャック」【15日から開催】


さあ!今年もモンヂャックフォトコンの季節がやって来ましたヽ(´ー`)ノ
あ、、、はじめてでしたね。てへ
さて、以前から記事でちょろちょろと書いておりましたが
とうとう始まります!モンヂャックフォトコン!
変デジ界の重鎮「 変デジ研究所 」のロンスタさまからお話を頂き
この度開催することになりました!
コンテストというからにはもちろん賞品があります!どーん
・変デジ賞x1名
・toco賞x2名(camera-monjack、ロング1名/ショート1名)

camera-monjackってのが↓これ!!
今回のフォトコンを機に新たにカメラモチーフでデザインされた
限定モンヂャック。
camemon4001.jpg
※ぶら下げているカメラはプリントです。
後日限定販売されますが、toco賞にはこちらをプレゼントします!
今回も限定数が少ないのですが、
フォトコン参加者には先行販売も致します!
概要など後日またしっかりと書きますが

募集期間は
今月15日から一ヶ月間となります。
テーマは【 カメラとモンヂャック 】
カメラとモンヂャックが一緒に写った写真です。

よって、カメラが2台とモンヂャックが必須になってきますが、
カメラが1台しか無いという方もいらっしゃると思いますので
カメラのフィギュアや、上のバナーのような
レンズのみでもおもしろいので可とします。
そして、モンヂャックを持っていないという方!まだ間に合います!
今から monjack.jp でオーダーしていただき、
16日(月)15時までにご入金いただければ
募集終了一週間前ぐらいにお届けできますのでお急ぎください!
なるべくお早めにお願いします!
募集はtwitterとメール添付で行いますので
twitterやってない方もご安心を!
何かご質問があればコメントください。
たくさん、たくさんの写真が集まって欲しいです!
モンヂャックをお持ちの方はもうほぼ強制参加です(笑
みなさまどうぞよろしくお願いします!!
moncamepop_2.jpg
追記:
・iPhoneアプリやPhotoshopを使った画像加工はOKです。
 ただしカメラとモンヂャックを合成した写真はNGです。
・iPhoneや携帯電話で撮った写真でも応募出来ますが、
 モンヂャックと一緒に写るカメラ(被写体)としてのiPhoneや携帯電話は認められません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です