旅のお供にモンヂャック!

ツイッターでフォローしていただいてる方が
素敵な写真をUPしてくれました!!
なんとなんとグアム旅行にモンヂャックを連れて行って
数々の思い出をモンヂャックといっしょに撮ってきてくれたのです!!
うぉーーー!グアーームーーーーー!!!
どうしてもこのブログでUPしたかったので
お願いして許可もらいましたヽ(´ー`)ノ
どーん!

クリックで拡大してじっくり見るといいよw うんうん
なんとも素敵な写真の数々!!
貴重な旅の思い出をいっしょに撮っていただけるなんて
嬉しい限り・・・ぽろぽろ
思い出としていつか見返す日にも
そこにはモンヂャックが写っているわけで。。
そう思うとうれしくてたまりません。。。。。
ぼく、、、、がんばります(号泣
ツイッター上には
こういったモンヂャックファンの方々が
毎日のように写真をUPしてくれています。
今は眺めてはウハウハしているだけで
すぐに流れて消えていってしまいます。
それでは勿体無すぎるなーと思い、
近いうちにみなさんの写真をいつでも見れるような
そんなページをつくろうと企んでいるところです。

“旅のお供にモンヂャック!” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは、このモンヂャックさんの親、
    そして写真撮影をした者です。
    いやはや、ブログに取り上げて頂き、
    こちらが嬉しい限りです。
    ありがとうございます。
    この子と出会ってから、
    ポーチとかアクセサリーの域に
    留めておくのが勿体無くなってしまい、
    旅行先でモデルになってもらう、
    そう思いついてやってみたら、
    とても楽しかったです。
    モンヂャック所有者の方、
    是非一度お試しください。
    何気ない風景が一気にオモロくなります!
    今後もこの子とお出掛けして、
    写真撮ろうと思います。
    この出会いに感謝。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >moclenさま
    わわ、ありがとうございます!
    ほんともっともっとみなさんに撮ってもらいたいです!
    そしてそれを見たいヽ(´ー`)ノ
    これからもどんどん思い出の中にモンヂャックを!
    ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です