よいおとしを


長らく放置しておりまして、すみません(;´Д`)
連絡が大変遅くなってしまいましたが
【 monjack.jp 】の年末年始ですが、
12月21日以降のご入金の方はいつもより到着が遅れる場合があります。
入金確認のご連絡も必ず致しますが遅れる場合がございます。
予めご了承ください。

こんなタイミングですみません。
20日以前にご入金が確認できている方は
本日30日に発送されますので宜しくお願いします。
IMG_6292.jpg
今年は monjack.jp がOPENした年になりましたが
まだまだ準備段階な状態となってしまい、
お客様に大変ご迷惑をおかけしておりました。申し訳ありません。
来年こそは体制もしっかり整え、
そしてもっとたくさんの方にモンヂャックを知ってもらえるよう
もっと楽しく!へんてこに!tocoらしく!いろいろなことにチャレンジし
がんばってスタートしていきたいと思っています!
IMG_5682.jpg
そして、来年早々には新たな企画として、まだ準備段階ですが
ロンスタさんから頂いた企画「 モンヂャックxカメラ 」
というフォトコンを予定しておりますのでどうぞみなさまご参加くださいませ!
参加特典もちょろっとあるでよ!
”モンヂャックとカメラを使って楽しい写真を撮ろう!”
詳細はまた後日。
それでは、みなさま
よいおとしを。

“よいおとしを” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今年は ようやくデザフェスにも行けて とこちゃんにも会えて うちのもんちゃんも 野球できるくらいの人数になり 来年は サッカーチームどころか 吹奏楽コンクールB編成くらいにしたいな~~ と おもっとるしだいです。
    来年も よろしくね☆

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ゆんぴるさま
    B編成とかよくわかりませんが
    AKBなら分かりますので是非それくらいに。
    今年もどうぞよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です