ブースーズー


今回のクリマのグループ名が
「 フィギュアブースーズ 」というふざけた名前ですので
まあ、なんか記念で作ってみようとしたのですが
さすがに思い立ったのが遅かったので
最近の力作「ボブチン」のアレンジでやってみました。
フィギュアブースーズ

ブースーズ

ブーフーウー( wiki
で、ブタです。
もちろん首はボビングで揺れます。
頭のモコモコはほんのりピンク(*´ 艸`)
ボディーもピンク成型です。
ひつじのボブチンはカメラ持ってますが
こちらは帽子がついて、それに合わせたベスト?も着てます。
3種類(帽子)x2持っていきます。
これ以上はおそらく作らないかもです。
想像以上にお値段がアレですのでお気をつけくださいw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です