クリマ:グループ内出展者紹介 【ヒグチアサコ】

今回はグループ出展ということで
いっしょに出る方たちの紹介をしていきましょう!
まあ、お客さんから見たらいつもとぜんぜん変わりは
無いんですけどね!!
まずは【ヒグチアサコ】さん。
クリマは毎回出展してるし、僕のレビューでも
よく書いてるのでご存知ですね。
163.jpg
これは先月のデザフェスの写真。
彼女のブログからパクってやりました!へっへっへ
167.jpg
一番人気?なのかな? 「トリヒンゲン」
今回はこれのストラップが出るようなことをどっかで
見たような見ないような・・・・
IMG_1454.jpg
IMG_1445.jpg
毎回言っていますが、
絵本から出てきたようなキャラクターがかわいいです(*´ 艸`)

【 ヒグチアサコ 】 http://hana-dorobou.cocolog-nifty.com/blog/

12月11・12日 クリエーターズマーケット @名古屋ポートメッセ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です