ついぴくまとめ


モンヂャックはフリスク5個分です。キリ
(5粒だったらよかったかな・・・
仙台に住む素敵な素敵なお方に
フリスク全種もらっちゃいました!やったー!!
フリスクってカワイイよね!!
でも、下から二つ目までしか食べれないの。ぷぷ
IMG_0787.jpg
フェンデ・・・ファンタスティック! プラスティック!!
195549s051.jpg
自宅から徒歩1分のところにたこ焼き屋ができて
やたーーーと思ってさっそく買ってみたところ
自体に味の付いてるソースかけないタイプでした・・・・しょぼん
ぼくはこう、、ソース、マヨ、かつおぶしなどなど
いろいろかかっている方が好きですので
やはりいつもどおり、ケッタで5分の靴屋さんのとこの
たこ焼きが食べたくなりました。
そこはくるくる回さずに半分鉄板になってて
たい焼きみたいにハサミ焼き(?)しますの。
だから、たい焼きで言う羽?みたいな
パリパリなところもあって美味しいのだ!
あそこはおいしい!!
191287255.jpg
ほう
butachin1.jpg
ほほうー
196126843.jpg
ミニチュアホース!
言ってやれ!おれはおれだーーって!
IMG_6212.jpg
ハッ! うしろにいるのはだれだもー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です