今季カスタムモンヂャックでのモコふわはありません><

IMG_5976.jpg
先月のデザフェスでも大好評だった
秋冬にだけ姿を現す裏面がモコモコふわふわなモンヂャックですが、
【monjack.jp】のレギュラー(カスタム)モンヂャックでは
今季は扱わないことが決定しました。
期待されていた方、ごめんなさい><
レギュラーでは並びませんが、
もしかしたら他のモンヂャックとしては並ぶかもしれません。
・・・・・近日中にお知らせできると思います。
そして、来月の名古屋でのイベント、クリエーターズマーケットでは
たくさん!たくさん!の”モコふわ”が並びますので、
お近くの方は是非お立ち寄りください。
尚、クリマやデザフェスでならぶモンヂャックは
オフィシャルサイト【monjack.jp】では
ラインナップとして並んでいない柄ばかりか、種類ももっともっと多いですので
気合入れて悩みにしてくださいね(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です