まゆこさんのモンスターカー(特別版)

デザフェスでフィギュア作家友達のまゆこはんに
どえりゃーもん、もらってまったでかんがね!

じゃじゃーん! モンスターカー!
まゆこはんの作るモンスターはどれも温かみがあって
かわいくて好きなんですけど
その中でもずっとかわええなあ かわええなあと
ヨダレだしてたのがこのモンスターカーなのね。
今回、やっと売られるようになったのかな?(←しっとけー
IMG_6120.jpg
この頭のつのもボリュームあってええでしょ?
塗装の腕もぐんとあがっとるがね!キーッ
IMG_6121.jpg
おや、誰か乗っとるがね
IMG_6127.jpg
だーはー
IMG_6129.jpg
これ、ほんとは専用の乗る人いるんだけどね
モンヂャック用に改造してくれたんだでかんわーーーー
わーい わーい
赤いクッションみたいなのあるでしょ?
あれが付いたことによって
ちゃんとモンヂャック座れるのよ。 うひ。
IMG_6130.jpg
色もね、モンヂャックが好きな(?)オレンジにしてくれたの。
すごいねー やるよねー うれしいよねー
ジョニヂャックのお返しですって!
ありがとうございますーーーーっ
IMG_6124.jpg
タイヤも光っちゃうのよ
【 Monster Factory 】
http://structureofclay.blog51.fc2.com/

“まゆこさんのモンスターカー(特別版)” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    これね。この方の作るもの。 やばいね。
    全部欲しくなる。カメレオンちゃんみたいなやつ、本当はうちの子にしたかったけど我慢してきちゃった。
    次はきっと我慢できないと思う。
    あのつぶらな瞳に抗えるわけがない。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ゆんぴるさまー
    我慢は体によくないですね。
    次はいろいろなものを解放してデザフェスのぞんでくださいね(´゚艸゚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です