ちょっとだけの写真

カメラ持っていったんですけど、
今回スタッフが少なかったせいもあり、
ぜんぜん撮れておりませんの。。。。
他のブース周りもぜんぜんでしたねー
ということで、
超断片的なバッサバサのアイホン写真をどうぞ

連れていったボブチンたち。 全部もらわれていきましたーやたーっ
IMG_0762.jpg
行きの富士川にて。 こんなにきれいに富士山見れたのは・じ・め・て
IMG_0768.jpg
準備がおわりそうな時かな?  一匹カメラ目線www
IMG_0772.jpg
名古屋であったイベントJUNXでのカスタムショーが
そのままデザフェスで並んでましたー!
ダークブースにずらーっと並んだカスタムフィギュアたちは
迫力があって見ごたえありましたねーーーー
今月末からオークションに並ぶようです。
またお知らせしまーす
IMG_0773.jpg
ブースにあいさつに来てくださった【クーネル・アソーブ】さん
の家ネコをその場でください!!とwww
ブースから出ずにゲットしましたよw
IMG_0775.jpg
東京行くとよくお刺身食べます。
お酒も飲みます。
こちら(名古屋)ではほぼ飲みません。ほぼ車ですし。
一杯目でぐるんぐるんになりますのでいい感じですw
今度いっしょに飲みましょうね(だれだれ

“ちょっとだけの写真” への3件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そこのお刺身のお店。 まだ行ったことないんですよ。
    今度 ご一緒したいですね。
    関係ないけど 『 おさしみ 』って単語
    響きがかわいいよね。

  2. SECRET: 0
    PASS: b393d0eb33996dce6e1136055dd21669
    ボブチン見たかったよー!!
    欲しかったよー!!
    お刺身食べたかったよー!!
    我が家のモンヂャックも
    8匹ちゃんになったよー!!

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ゆんぴるさまー
    350円の煮付けとか
    どれもおいしかったですよ( ´∀`)
    「おさしみ」かわいいw
    もんぢゃっくのおさしみ。(謎
    >よーたんさまー
    あら!もう8ひきになっちゃった!
    結構もってますね
    ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
    またね、こんどお刺身だね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です