暑くてもん

ワールドスポーツモンヂャックの
制作が遅れて申し訳ありません。
第一弾はすでに発送され、
昨日より順番にお手元に届いているようです。
第二弾は今週中に発送されますので、
到着までもう少々だけお待ちいただくようよろしくお願い致します。
通常の納期につきましては
オフィシャルサイト/モンヂャックとは?」 のページにて
ご確認ください。
さて、目のカスタムできる通常モンヂャックですが
早くも、生地の更新を近々予定しております。
今並んでいる生地でお悩みの方はお早めにオーダーしてくださいね。
【 monjack.jp 】 http://monjack.jp/
そして先日、販売開始された
柴咲コウさんとのコラボモンヂャックも大好評!
ロングの方はすでに売り切れのようですね。
ショートの3体セットも残り僅か! 急いでっ!!
[ PC ] http://smooch.jp/pc/special/shibasakikou/index.cgi?artist=1
[ MOBILE ] http://smooch.jp//m/special/shibasakikou/index.cgi?page=koushibasaki
暑いx暑い=やっぱり暑い

みつや

“暑くてもん” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私のところにも何日か前にワールドスポーツモンヂャック届きましたよ[i:63898]まさか中があんなことになってるとは……ふふ[i:63947]

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >Mさま
    ありがとうございます!!
    まさかね、あそこがあんなことになっていたとはね。
    全米が震撼ですねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です