さて、なにかを


何かをつくってます。
上だった予定が下になったり(?
IMG_0420.jpg
これが
IMG_0422.jpg
なんだかんだで
夜中はチーン♪が出来ない環境で
IMG_0424.jpg
なかなか進まず
IMG_0425.jpg
この時点で上半分は全く決まっておりません。
ちょっと大きめね。
ナハー ( ´Д`)

“さて、なにかを” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お、お顔が決まってらっしゃらないんですか?!wwwww
    わくわく。(・ω・*)))))))
    只今気が付きましたがワタクシ、同じカッティングマットを使ってます!!!
    なんだか勝手に嬉しい!私も良いもの作れそうな気がしてきました!ピース!(‘ω’)y

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >フミノコ
    なんとなく決まってきました。
    でも何も考えず作っていくとどんどんパーツ、装飾が増えてしまうので
    引き算を常に持って作っていかないとダメになっちゃいますの。
    シンプルなデザインでどれだけの魅力、個性を出せるか!ここだーーー!!!
    ということで、
    フミノコさんは何でも出来るの知ってますから
    (・ш・)カジカジカジ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です