蓄光(ちっこう)っていいな。


KAIJINさんとちしまさんの蓄光ソフビを眺めながら
やはりいいなぁと・・・
もう、光ってないときのこの薄緑っぽい状態さえ
いとおしく感じてしまうの。
ソフビはアレだでね。
久々に作ってみたいのう。
クリアレジンでさ、蓄光フィギュア。
IMG_4391_20100707204956.jpg
これ、昔のやつね。一個だけ作ったことあるの。
ほら、出来るのよ。(画像悪すぎだけどね☆
でも、クリアレジンはシリコン痛めるの早かったり
割高だったり、気泡が目立ったりでだったりつくせり。(?
一色ではつまらないから
複パーツで・・・何か・・・
はい、ということで今日のモンドコです。(level2/1匹)
IMG_0388.jpg
「これ、おまるっぽくて、ええやん。」
「ところで、あんたどこの子よ」 

“蓄光(ちっこう)っていいな。” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そ、その表情は…!!既におまるとして使用してしまってるんじゃ(゚ロ゚)
    その横で視線を向けてるコにふきましたww
    あぁ~ホント蓄光て魅力的ですよね。ワタクシのような一般人は使い道に困るかもですが、ガムシャラに使ってみたい衝動に駆られています。
    爪にでも塗ってみようかしら。
    携帯ストラップが蓄光になってると、バッグの中で携帯を探しやすくてとても便利です!
    蓄光ストラップほしいなぁ。。欲しいなぁぁあ~~☆(`v`)**

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >フミノコさま
    そうね、してしまっているよねw
    いいでしょ、隣の人もww
    蓄光爪!つおそう!!
    ストラップかぁ!
    フィギュアサイズの新作をコネコネしながら
    このコメントを読んでいるのであった・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です