チルルとキリン


今回クリマに参加していただいた
KAIJINさんの「Tiruru Glow」と
Uky daydreamerさんの「キリン」です。
IMG_3898.jpg
この完成されたデザイン。 あーかわいい
蓄光に弱いよね~ほんと。 あーかわいい
IMG_3678_20100623002748.jpg
他のもぜんぶかわいいし、かっこいいの。
迷ってるとすぐ売り切れちゃうんだから!!
熱狂ファンもいてすごかったなぁ~
次回も参加していただけたらうれしいなぁ
1696291_22749504_125large.jpg
※ごめんなさい写真おかりしました。
そして、Ukyくん。
Ukyくんはなんと福岡から参戦!すごいねすごいねー
怪獣大好き九州男児! イラストも得意なんですよ。
tocoなんてパスが無いとなんにも描けないんだからw
IMG_3905.jpg
キリン!! 見よ!この堂々とした立ちを!!
僕はね、首のビラビラってしてるとこと
中央の丸みのとことかの流れが好き(←分かりづらい
足かわいい
IMG_3908_20100622234626.jpg
顔も左右で表情が違うのよ。
tocoの作品なんてほとんどシンメトリーなんだからwww
IMG_3906.jpg
よく、見たら顔、胴体、尻尾の3パーツ!!!!!
tocoの作品なんてほとんど1パーツなんだからwwww
失礼しました(゚∀゚)
つづく

“チルルとキリン” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    蓄光大好物!!あのぼやっとした光は魅了されます[e:420]
    うちの蓄光お目めなモンヂャック2匹、
    暗い室内で非常に目立ちます(◎w○)[e:2]イカス[e:820]
    またいつか蓄光タイプのコが登場するといいなぁ(*´`*)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >フミノコさま
    そうですね、しばらく蓄光やってないですからねー
    何かのかたちでまたやりたいですのう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です