デザインフェスタ31 おつかれさまでした。


まだ東京にいます。
明日、帰るんだね。そうだね。
デザフェス、お越しいただいた方、
お買い上げいただいた方、
ついったーな方、ぶろぐみちゃってる方、
かったがた! ありがとうございました!!
toco、モンヂャックにとって
新たな出発となった今回、
とてもいいスタートになったと思います。
IMG_3163.jpg
モンヂャックアニメ見てもらえました??
かわええでしょ?
ね。
カードもらいました?
つるつるでしょ?
ね。
来月は名古屋でクリエーターズマーケットです。
ちなみにアンキモ君。
売り切れでございます。
(元々少量で申し訳ありません。。)
アレピンとアレンチョは居ますよ。
IMG_3135.jpg
IMG_3158.jpg
IMG_3162.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です