北海道から!

北海道からかわいらしい小箱がとどきました。

IMG_1467.jpg
いたるところがかわいい。
こんなまめさがtocoにもあればなぁ(他人事
IMG_1466_2.jpg
どどーん! わさー わさー
84325148.jpg
六花亭のチョコが入っているなんてーーー
84325228.jpg
・・・・
IMG_1466.jpg
ででーん! シャツ型コースターだよー
すごいねー モンヂャックバッチリなねー
IMG_1460.jpg
そして、目玉はこれでございます!
”モンヂャックマスコット!!!”
比較するものが写ってなかったね。
小さいのよ、W5cmくらい!
すごいでしょーーー!!!
もちろん手縫い!こんなにたくさーーーん!!
モンヂャックのかわいさを
別サイズでここまで引き出せるなんて、、、
もうtoco以上にtocoです。
作ってくれたのはお春さんといって
北海道のモンヂャックファンの方なんです!
(自分でファンと言うのもおこがましい。。
”モンヂャック”だから言いやすくはある。)
ついったーでお知り合いになったんですが、
ほんと、器用な方で、
今はモンヂャックが背負うことができるリュックや
肩掛けカバンなんかも完成してるんです。
これまたかわいいの。これはまた後日ー。
こうやってモンヂャックが愛されて
カスタムされて、ほんと、うれしい限りです!!

“北海道から!” への3件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    可愛い[i:63947][i:63892]またいつもとは違った感じで良いです[i:63908]
    これは非売品なのかなぁ…欲しいなぁ(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >Mさま
    可愛いですよね!
    ぼくは絶対つくれない!
    この可愛さをおすそ分けしたいのですが
    いただいたものですからねー

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そうですよね(笑)見れただけでも十分嬉しいです[i:63947]
    カスタムかぁ…ぶきっちょな私も何かしらしてみようかな[i:63949](笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です