大片付け中なんです

新年度とか、いろいろでお部屋の大片付けをしておりますの。

使うか使わんか分からん布がたくさんあったり、
おもちゃと雑貨の中間のようなものがたくさんあったり
IMG_1223.jpg
部屋が狭すぎて、こっちを片付けようと「えい、えい」とモノをとりあえずどけると
後ろ見たら山になってる。またそれを片付けなかん
という無限ループ中ですっ・∀・)っ
IMG_1224.jpg
飾ってあった(詰め込んであった)この子らもしばらくお休みですね。
古いフィッシャープライスはかわいいねぇ
このカエルの子は一番のお気に入りです。
あら、ブラさんも。
IMG_1229.jpg
へんなのがいっぱいいます。
みんなお気に入りです。
IMG_1232.jpg
カエルおおいねーっ
カエルおおいよねーーっ
IMG_1242.jpg
クリマvol19んときの子の小さい方。
発泡スチロール製です。
大きい方もどこかに眠ってるね。
この子らは処分かな。。。。
ほしい人いたらどうぞ。

“大片付け中なんです” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おもちゃ博物館みたいで素敵ですね~!
    発泡スチロールのちょっと懐かしいです(*´`*)拝見する度感動しますよ!
    お目めはカッターか何かでほじるカンジですか??
    石膏みたいに完成度が高くて 素人にはとても不思議なのです…

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ふむ。あれはねカッターとか包丁とか
    いろいろ使ったなぁ~
    目のとこはハンダゴテとか使ったかなぁ
    最後は白く塗装したりで・・・
    ん~~でも初挑戦だったし
    ぜんぜん納得いかんまんま完成でしたね(。3。)
    部屋の中でやったら地獄だねwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です