vivicam5050でいろいろ

いろいろと写真が溜まってたので載っけました。
全部vivicam5050です。
さらっとどうぞ。

ここからの景色が好きですね~
この位置、高いらしく空がとっても広いんですよ。
名古屋ツインタワーが見えます。
PICT0339.jpg
この日はすごい雲だったなぁ
ゴゴゴゴゴーーーッて
PICT0345.jpg
このカメラはほんと、青、赤が素敵です。
PICT0349.jpg
走ってる車から撮るとみょーんってなります。
PICT0351.jpg
これ、いいでしょ?
PICT0354.jpg
でた、ひとんちのお肉たち(地植え)
PICT0360.jpg
この時期、いい色しやがります。
PICT0376.jpg
PICT0378.jpg
赤いぞ!赤いぞ大須観音!!
PICT0373.jpg
最後は暴れ狂う電信柱で。
お粗末。

“vivicam5050でいろいろ” への3件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    イイ写真ばかりで幸せなキモチになりました!ありがとうございます(*´`*)
    お肉www私も飼おうかな、にく。
    写真見てたら可愛くなってきちゃった..。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    大須観音の画像…..最初は甚目寺観音かと思ったぁ!!!
    あ。ウチの近くに来たのかな….と勝手な勘違いしてましたぁ(恥)☆

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >フミノコさま
    あらあら、あんなお粗末なお写真ですみません。
    写真にあるお肉だったら
    引きちぎって、送りますよ。
    ひとんちのやつですけどwww
    >澄さま
    へー 甚目寺にこんなんあるんだね。
    甚目寺はねー、夢屋書店くらいしかいかんかな
    おほほ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です