送りましたよ。

かしこまりさんに
モンヂャック追加分送りましたよ。
予定では金曜日第一弾UPです。
メルマガでは、送った子たちがどんなのか
前もって見れるという・・・のをやりますので
まだの方はどうぞ。
PCの方は左のメニューから。
携帯では[ トップページ ]よりお願いします。
解除もいっしょのページです。
もう、いらんわ。
って方は解除してやってください。
メールはまだ送ってませんよ。
bokiutabena.gif
「そんなんじゃ、今日をのりきれないよ!ぼ、僕を食べなよ!」
ペンタブの意味は皆無です。

“送りましたよ。” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お久しぶりです。
    携帯版かしこまりさんではケモンヂャック君&アンキモ君は拝見する事もなく、売れてしまったようで…;;notPCユーザーは悲しいです(T_T)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >柚慧さま
    ごめんなさい。。
    そうですよね、携帯のみの方には
    不利ですねよね。。。
    僕もなんとかいい対策を考えます。
    今回はたくさん送っておきましたので
    大丈夫かと思いますー
    宜しくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です