ウサーギ


ウサーギが帰ってきた!
どっかにいってたわけじゃないけど帰ってきた!
色塗らんほうがいいんやないかと
聞こえてきそう。
IMG_7222.jpg
かわいいやつはUPにしてもかわいいんだ!

“ウサーギ” への4件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    可愛い!!!
    私は塗ってあるのが好きだけど。
    塗らなくても可愛いわ( *´艸`)
    私もお店に複製頼もうかなぁ。。。
    綺麗だわぁ。。。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    スベスベなカンジですね?!
    なんかプリンみたいで美味しそうです(*´`)[e:266]
    ぢゅるり

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    俺は早くトラボルタさんがほすぃです(^-^)/
    Webでの販売を楽しみにしてます(*^-‘)b

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >まゆこさま
    頼むとね、高いよ。
    やっぱり、それなりに。
    まゆこさん上手だから大丈夫!
    >フミノコさま
    ぷりんの国のうさぎです。
    プッチンウサンです。
    >ぽんさま
    もうまもなく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です