届いたの。

IMG_7194.jpg
とどいたー!

これ、こういうの、なんていうの?
わからんけど。 これもはんこ。 いいよね、こういうの。
なぜかJOJOのアンジェロが急に浮かぶ。
あれはラベルか。。。
IMG_7192.jpg
なんかいろいろ書いてある~
前略! 草々!!!
おお~
IMG_7202.jpg
丁寧だ~、とっても丁寧だ~
比べてわたくしはどうだ!? と問うてみた。 謝りたくなった。
そうそう、プラッチックとね、くっついちゃうんだよね。
キン消しとかさガンダムとかさ、あったよね!!不思議だよね!
お・ま・た・せ
IMG_7197.jpg
で、でたっ!!!!
IMG_7200.jpg
早速、ずどーーーーーんんんんんっ!!!
模様が別パーツ!
かわゆすぎでしょ。
ひそかに、ボタンがお気に入り。
このさ、影のサッサッってなってるとこ好き。
手作り最高!!
かなしいかな、家には黒インクしかなかった。 
今度いろいろ揃えましょうね。
IMG_7205.jpg
いろいろこんなんもつけてくれてさ
仕事が丁寧といいますか。素敵です。
はんこがずっとほしくってね、
そんな時、いい出会いがありまして、作ってもらいました。
どうせなら手作りものがいいーーー!!!と。
これから大活躍ですよ!!
わーい、わーい!! きゃほう!
そんなかわゆいはんこをつくってくれたのは
ここ 【Haruki-logs】 のハルキさん!!
これまた素敵な写真が並んでます。
消しゴムはんこもオーダー可能なのかな?
ほしくなっちゃった方
是非たずねてみてください!
ありがとーハルキくん!!!

“届いたの。” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 8ccb9872afe90e1c256b1afc961adb3a
    わわわ、遅くなってしまいました…
    声をかけて頂いた上に、こんな立派な記事にして頂き…本当にありがたいです。
    また改めてお礼のメールを致しますが、この場をお借りしてお礼を言わせてください!
    ち、ちなみに、あのKというのはシーリングスタンプとか封蝋というやつのはんこです。へへ。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ハルキさま
    いえいえありがとうございました!
    こんな記事ですみません(*´ 艸`)
    封蝋!! 覚えました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です