もももとあんもも

kro0r5z8.jpg
久々に登場の
モコモコモンヂャックと
アンキモ君がかしこまり本舗さんで
UPが完了しましたーーーー!!
というか、ありがたいことに
すでにだいぶアレなんですけど。。。
アンキモ君は暗記モと書けるとこから・・・・
あ、言いましたね。
ちぇけらーーうとぉーーー
『かしこまりっ!本舗』 
PC⇒ http://kashikomari.jp
Mobile⇒ http://m.rakuten.co.jp/kashikomari/
※モバイル(楽天)ページは月曜日UP!

“もももとあんもも” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 56d8364129b927b0414064d38334f44d
    アンキモくんとケモケモくんがもうこんなに売り切れとは…。
    やっぱり人気なんですね!
    もうちょっと早くチェックすればよかった~(>_<)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >れんこさま
    あああ、すみません。
    なんか以外とUPが早かったみたいで
    また近々追加で送っておきますね。
    宜しくお願いしますー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です