やーめた。


今日お参りから帰ってきてから
トラボルタがんばって抜いてたんだけど。
あかん。あきらめた。 ↑これぜんぶ失敗。。。
気泡のバカやろうです。
(自分、色ぬらんでね。
塗る人は気泡あってもパテ埋めとかで
なやらかんやらできるんだけどねぇ)
型もがんばったのになぁ~~~
いけるとおもったのになぁ~
シリコン砕けるのも早いな~
硬化剤入れすぎると壊れやすい?
いっちゃん安いやつだでかな~
だれかおせーて!!
IMG_7054.jpg
最終手段。あそこに頼もっと。
干支キャラなのにね。
今ごろなにやってんのかしら。

“やーめた。” への4件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    気泡が入ったのはパテ埋めして塗装してカスタムして高く売っちゃえばいいと思います!
    猫にもなるしファーを付ければライオンにも!
    結構気泡入らなそうな形状なんですけどね。
    表面の細かい気泡ですか?それともがっつり気泡ですか?

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そうなんです。
    結構シリコン型にきをつかった
    フォルムになっているんですけど
    基本わたくし横着なやり方なので
    それがダメなのかもしれません。
    ライオン! なりますね。
    タテガミつけただけじゃーん、が
    何回きけますでしょう(笑)
    表面のこまかいやつは
    「手づくりの味」というもので、はい。
    きほん、ガッツリ系ですね。
    パテ埋めで十分直せそうな感じですので
    しばらく寝かすことになりそうです。
    いつか塗装をやりだす日まで。。。。
    高く売れるくらい僕の名前が売れるまで。。。。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ねぇトラボルタの鼻がとうもろこしみたいだってイズミがいってるよ。おいしそうだって。
    ちらちらロッティがいる( *´艸`)うふふ♪ 

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >まゆこ先生さま
    正解です。
    とうもろこしをボンドでくっつけてあります。
    食べちゃだめよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です