やっと初詣。


やっと行けました。初詣。
小さいころからよく行っていたお千代保さんです。
まだまだ人が多かったなぁ~
人が多くて気持ち悪くなりました。
駐車場は300円のところもあれば500円のところも。
タダのところもあったような記憶が。。。。
串かつも写真の方から入ると100円が多いけど
反対側はほとんど80円なんです。
今年も賢くいけますように(祈)
PICT0149.jpg
知らんひとんち。 垣根。
PICT0152.jpg
夕日じゃないけど夕日に写ったの。
5050が活躍してきた。
ちゃんちゃん。

“やっと初詣。” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私もN君と熱田さんにこないだ行ってきました[i:63953]
    夕方なのに結構いっぱい人いましたよ[i:63915]
    くじ引きもして、私は半吉でしたぁ[i:63979]

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >Mさま
    みんな、ゆっくりと初詣するんですね。
    わたくし、めったにくじ引きしないのです。
    とくに理由はないのですが。。。っ・∀・)っ
    わーとか、きゃーとかが得意じゃないかも・・ぷぷ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です