スギ薬局~♪


スギ薬局でこれもらたーーーっ
初めてポイント使ったたーーっ
なんとこれ、0.1gが量れるの!
赤でかわいいし!
これでいつも滴数で計算しているあいつを
”g”で量れるぞ!!!
いつもきっと入れすぎなんだ!!
って、思って数えながらやってたら
なんと
40滴入れても
1gにならず・・・。
(40滴で1gだよって説明が書いてあるのね。)
ううう、ううううう・・・・
IMG_6882.jpg
しりこーんっち。

“スギ薬局~♪” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    スギ薬局ご活用ありがとうございます!笑
    (バイト先がスギなのでw)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >natsuruさま
    あ~ へ~~
    そうなんだ~~
    だからいつも歌ってるのね~~
    いつもスギ薬局だよ~
    その真向かいにスギヤマあるよ~
    Good day~~~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です