2010年 年賀状のお話。

8xv9vksh.jpg
toco年賀状のお話。
前回は mixi のサービスでミクシィ年賀状とやらで
お願いしたのですが、
仕上がりが僕的にはどうも、
ん~~~~ってな感じだったので
今回はmixi使いません。 はい。
となると、みなさんの住所がさっぱりですので、
もし、もらってやるぞーーーっという方
住所メールください。
あ、マイミクとかぜんぜん関係ないです。
このブログを見ちゃった方お願いします。
【 メールフォーム 】
カニを送りつけて
食べ終わった頃に請求します。
うそです。
住所は厳重管理。
年賀状以外送りません。
到着が遅れる場合があります。
ごめんなさい。
ぷりーず、めーる、みーーーっ!!

“2010年 年賀状のお話。” への1件の返信

  1. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    年賀状ほしいです
    マジにほしいので遠慮なく住所送ります
    よろしくお願いいたします
    来年早々の楽しみができました
    では住所です
    143-0024
    東京都大田区中央1-6-16
    橋本 誠子
    ほうと
    たのしみです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です