あんきもんぢゃっくすとらっぷぷ。

IMG_6543.jpg
つやんぬ。
あとはしばらく放置。
しばらく寝かすことによって
熟成がはじまり、
フィギュアに艶が出はじめ、味にも深みが出てきます。
やっほー、うそです。
粘土埋めがきらいなだけです。
IMG_6542.jpg
IMG_6544.jpg
IMG_6545.jpg
イベントもしばらくないし、
他の作業もつまってますので。
またなんか作ったら
いっしょにだっーーーーって
やりたいんだもんね。

“あんきもんぢゃっくすとらっぷぷ。” への6件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    昨日かおとついあたりにどですかで見たアンコウの艶に似てる[i:63903][i:63903](笑)さすがアンキモくんっ[i:63951][i:63898][i:63898]

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    先日TVで見たコラーゲンたっぷりなプリプリ深海魚に、艶具合がそっくりです[e:420]…鍋の時期ですよね…[e:439]

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >Mさま
    ふむ。どですかとは縁があるようですね。
    今回はいつも以上にテカってます!
    >スズキリさま
    今回もかわいくカラフルにいきますよ!
    >柚慧さま
    いくらコラーゲン、プリプリでも
    深海魚の姿を想像しちゃうと
    なかなか勇気がいる鍋ですねww
    うちは明日鍋です。なはっ

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    とってもかわいいですね(^^)
    花柄とかもいいかも

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >のんちゃりんさま
    おひさしぶりですね。
    ありがとうございます。
    小さいからペイントはむずかしそ~~
    イトウさんにまたお願いしてみよう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です