ガレージセール開催中!

今日、明日と
名古屋中川区でガレージセールがやってます。
JUNKでアンティークでシャビーな家具や雑貨。
イス! 棚! 食器!!
ガレージセール限定価格でやっております。
花屋さんや革小物やさんも参加!!
どうぞお近くの方は是非!!
今日明日 10~17時まで!!
地図とか情報はこちらで
http://www.glitter-web.com/


4101342827_a75d0b8e23_o.jpg
4102102204_254542dfc7_o.jpg
4101341257_b702137c30_do.jpg
※クリックで大!
4102094980_86216539a7_so.jpg
※クリックで大!
その他の様子は Flickr で!!

“ガレージセール開催中!” への6件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ああー楽しそう!
    行きたーーーーーーい!
    行けなーーーーーーい!
    くぅ。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >aayusさま
    だいじょーーーぶ!
    また
    すぐに
    やるからーーーー!
    ぷぅ~。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    GLITTERさん主催イベント、ガレージセールではお世話になりました。めちゃめちゃ可愛いモンスター型ポーチがずらりとディスプレイされていてウキウキ気分になってました。あまりお話が出来ませんでしたが次回お会いする時には是非お話しましょう!(迷惑?) また来年お世話になると思いますが宜しくお願いします。本当に本当に楽しいイベントを有難うございました!!

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >Hi-Romi.comさま
    遠征おつかれさまでした。
    こちらこそぜんぜんお話できず、すみません m(__)m
    なんだか参加してんのかしてないのか、
    いっつも微妙な位置で。。。。
    次回はきっちり参加!! できるかなぁ。。。
    次回、またよろしくお願いします!!
    あ、ぼくも、にくまん。

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ブログ村からきました♪
    私も近かったら行きたかったです~(*≧m≦*)
    ブログも素敵で癒されます♪
    またお邪魔します♪

  6. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >*Petit*choco*さま
    ご訪問ありがとうございます!
    2ヶ月に一度のペースでやっておりますので
    また機会がありましたら、お越しくださいませ。
    なんだか、このイベントとは
    つながりの無いブログですが。。。^_^;
    こちらもまたどうぞ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です