クリマ21でした。


改めましておつかれさまでした。
今回はいつもと違い、会場のど真ん中でブースをもらい
↑こんな感じでデザフェスと同じようなディスプレーになりました。
隣に2m超えのパネルがあったり、
照明で飾られたブースがあると
どうも、暗く、しょぼくみえてしまいました。
次の課題ですね。
IMG_6429.jpg
お客さんからは
「これしってる~~」「かわいいよね~~」
「今回こそ買おうって決めてきたんだ~~」
「パンフ見て、気になって一番に来ました!」
「このブースが飛びぬけてます!」
などなど、などなど、本当にうれしい言葉が聞け
回を重ねるごとにモンヂャックの知名度も上がってきたな~~
と、改めて実感できる今回でもありました。
IMG_6393.jpg
二日目はお客さんが多かったですね。
ブースの場所のせいか、いつも以上に多く感じました。
IMG_6434.jpg
前回フィギュアを買ってくれたお客さんが
また今回も買っていただけました!!!
あぁ~~~~うれしぃ~~~
また作ろう!フィギュアつくろう!!
だって、次回のクリマは・・・・・。
IMG_6448.jpg
サンプルンチョもフライヤー配りに大活躍!!
IMG_6514.jpg
今回はこんなのもいました!!
なんだかデザフェスに近づいている!?
お祭りみたいで楽しいですよね!!
今回もブースにお立ちよりいただいたお客様
tocoアイテムをお買い上げいただいたお客様
本当にありがとうございました!!!
今回のクリマの様子は
flickrにアップしましたのでそちらもご覧ください。
flickr アルバム
さて、次回のクリマ!
「クリマでアートフィギュアだぎゃ!
 集まれ!フィギュアアーティスト!!!」(仮)
企画中です。 協力も得ました。
みんなで名古屋のフィギュアシーンを盛り上げましょう!!
詳細また後日。

“クリマ21でした。” への8件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    クリマお疲れ様でした!
    『クリマでアートフィギュア!』
    そんなすばらしい企画
    いいですね!是非是非参加希望です!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >GUNさま
    そうなんです!!
    フィギュア目的のお客さんがあまりにも少なく、
    こりゃいかんぞ!
    クリマにはこんなものもあるんだ!
    東京からも来てんだぞっと、
    とにかくもっとみんなに知ってもらおうと
    ちょっと企ててみました!
    事務局にも協力してもらえそうです!
    これできっとクリマのフィギュア事情も変わるはず!
    もちろんクリマ参加経験のある
    GUNさんは強制参加ですけどね!!
    宜しくお願いします!
    また詳細が決まり次第連絡します!!

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >kumaさま
    ブースにお立ち寄りありがとうございました!
    一度ゆっくりお話したいですね。
    ピースニクもまた来てくれます??

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメント遅れたぁーっ!
    クリマでフィギュアパーリーだぁぁぁ!
    自分も参加しまぁーす☆
    今回は念願のアンキモくんがゲット出来て良かったわ♪
    GUNさんも参加ならみんなでワイワイ楽しくなりそうだわ。
    打ち合わせもしないとね~☆

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >イトウさま
    クリマお疲れ様でした!!
    アンキモくん、ありがとうございました!
    どうぞルアー代わりにつかってやってください。
    フィギュアパーリー、がんばります!
    では、打ち合わせはピグで♪ 
    ピグ
    って知ってます?

  6. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    さすがにルアー代わりには・・・(^o^;
    ピグ・・・?
    ピースニクのことですかい?

  7. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ピグはこちら
    http://pigg.ameba.jp/
    アバターチャットです。
    ごくまれですが
    ちしまさんも現れます。
    けっこう、
    東京の方とは
    これで打ち合わせっぽいことをしますよ。
    どうですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です