クリマ21

来週末はクリマ。
クリステルマーケット。
名古屋人の作った金箔ゴールドクリステルから
あえてハイブリットなメイドロボクリステルまでずらりと。
バカヤローーッ!!
クリエーターズマーケット vol.21
今回のブースはココ↓↓
map_clima21.jpg
map_clima21_2.jpg
そう! ど真ん中祭り!
いつもは入り口近くですが
今回こんなところに。
ちょっと雰囲気変わっておもしろいかも。
そんなことより、なにより
ちょっと残念なお知らせが
以前のお知らせで
次のクリマは
” アンキモって肝だよね?大漁祭り♪ ”
なんて大きな事を言っておりましたが、
あああ、出来てない。
間に合わんかった。。。。
数匹はいるんですよ、いや十数匹?もうちょっと?
んでも、祭りなんてレベルじゃないの。
池だわ。池。
だから、タイトルを変えまして、
「 アンキモって食べたことある? 
いや無いね。 
無いの?  あんたおこちゃまね。
そんな子は池で遊んでなさい 
なんか、目がボタンの
へんな魚がちょろっといたから
わーい
祭り♪ 」
ぜんぜん変わっとるし。
あああ、ご勘弁くだせぇ お代官様~
0809dds.jpg
んがっ! しがしっ!!
そのまま間に合わなかったでは
終わらせません!!
お祭りは1月に!ピースニクでやっちゃるのです!
イベント予約取らせてもらったんだもんね!!
正月明け一発目です。
詳細、また後日。
ペロンチョとミミンチョのお話。
ペロンチョは今回いません。
サンプルンチョがフライヤーを配っているだけです。
ミミンチョはこの土日にかかってます。
祈っててください。 できても一体ですけど。
他にもやることが詰まってる。
いやいや、ほんと、こんな情けないことばかりで
もうしわけありません。。。
詳細、また後日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です