無事、帰りました! とりあえず。


無事、帰ってまいりました!
二日間ありがとうございました!!
今回もたくさんのお客さん、出展者さんと
お会いでき、またまた楽しい時間が過ごせました!!
やっぱ、デザフェスはたのしいなぁ~~~~
二日間では短いですね!
詳しくはまた明日書きます。
とりあえずFlickrに写真をアップしといたんで、そちらも見てください!
Flickrアルバム
よろしくモンヂャック!!

“無事、帰りました! とりあえず。” への6件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お疲れ様でした!!
    カウンターができたらお店みたいでしたね。
    とこてん。
    かしょーんてレジあるとさらにお店♪
    レジほしいなぁ。
    写真にアイラブみっちゃんがいるじゃないですかー!!
    可愛いなぁ。いずみは( *´艸`)
    いろいろありがとうございました。
    いつもうるさくてごめんなさいね。
    ちょっとは反省してます。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >まゆこさま
    反省しないでください!
    そこが♪
    あなったの♪
    いい♪
    と・こ・ろ♪ 
    レジががんがん使われるくらい
    売れるといいんですけどね。ぷ。
    いずちゃん、かわいいから載せときました。
    目は合わしてくれないけど。
    次はお食事会でも企画しますか?
    いろいろと状況が合えばですけど。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お疲れ様でした。
    今回初遭遇させていただきましたJUKIです。
    本当はモンヂャックも欲しかったんですが、予算足りず断念…次こそは!
    何より今回1番の収穫話をいただきまして、ありがとうございます!
    (早速サイト探して注文してしまいました。樹脂専用染料より激安でビックリです!)
    お食事会、是非参加したいです!
    場所が遠くても…がんばって行けるかな?
    できるだけがんばって参加したいです。
    またお目にかかれるのを楽しみにしてます。
    今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >JUKIさま
    今回はお立ち寄りありがとうございました!
    やっと面識が持てて、すごくよかったです!!
    次回は是非、モンヂャックも!!
    って、ちょっと高いですけどね。
    自分でも分かっているんですけど
    ボタンとか作ってるとあーなっちゃうんです。。。
    いろいろと考えないと。
    着色。
    是非是非ためしてみてください!
    サイトわかりました?水色とかウグイスとかありますよ。
    お食事会に参加していただけるなんて
    うれしいな~~~
    そうなったらすげ~な~~
    いろいろと状況あわせなければ!!
    いつも一日目は疲れ果て、
    二日目も1000円高速に乗るため
    ゆっくりできないのとでなかなかむずかしい!
    この際、1000円高速を諦めても
    よいのかも!!!
    ところでJUKIさんは
    どちらからなんでしょう???

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ぎゃーお食事ーヾ(≧∇≦*)
    キムも呼ぶ!キムも!喜ぶ!
    私千葉だよ!
    知ってるねっ!
    あわすあわす!

  6. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >まゆこさま
    時間が出来たら
    なにかそっちに用事みつけて行こうかしら。
    むむむ、楽しいだろうなぁ~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です