あしたもがんばるぞ

20091025015737_20091026234613.jpg
おかげさまで無事1日目が終わりました。
ネットブック持っていったのに
車に忘れてくる始末。
もう、取りに行くのがめんどくさく
相変わらず携帯からアップしている始末。
つかれちゃったんだもんね!
でも今回は初日前にちょっと寝れたこともあって
そして東京におもしろかっこいい友達もできて
みんなでお食事なーのだ。
写真のとこなのだ。
知ってるかな~?
でらうまいでかん!
久々にお酒も飲めたし
いい夜だ!!
にしても渋谷?
なんじゃあの人の数は!?
おそろしおそろし。
ということで
イベント情報なしにて終了!
あしたもがんばるぞ(≧ε≦)

“あしたもがんばるぞ” への1件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お疲れ様です!!!
    今日は本当にありがとうございました☆
    めっちゃカワイイモンジャックくんも
    おうちに連れて帰ってこられてご機嫌さんデス♪
    とぉーっても楽しい時間を
    一緒に過ごせて本当に嬉しかったです♪
    明日も頑張ってくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です