Mimincyo ミミンチョ!


ミミンチョだよ!
なんでミミンチョか?
だって
ミミが・・・
ミミが・・・
好きだから~~~~!!
IMG_5963.jpg
はい。
ペロンチョの妹分ですの。
依頼されてつくったので
まだ1匹しかいませんの。 そしてすでに手元にいません。。。
IMG_5975.jpg
ペロンチョより二周り分くらい小さいです。
目周りのパーツ、鼻口はもちろんオリジナル!
さて、イベントに持っていけるのでしょうか?
どぅ?
かわいいでしょ?
IMG_5964.jpg
IMG_6005.jpg
IMG_6018.jpg

“Mimincyo ミミンチョ!” への4件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    か、か、かわいいっっ!!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    可愛し[i:63903][i:63903][i:63903]
    小さめも良いですねっ[i:63889]
    クリマには来ないのかなぁー[i:63908]ほすぃなー[i:63899]

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    先程はピグでありがとうございました☆
    めちゃめちゃ可愛くて
    ますますビッグサイト行きたくなりました!!
    欲しいなぁ・・・♪♪♪

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >できるかな~、間に合うかな~
    ぬいぐるみづくりはまだまだ慣れないから
    ホント、気合がいります。。。。
    >yokoさま
    どうもピグともさま。ありがとうございます。
    ゆーちゃんまんならきっと買ってくれますよ。
    社長さん、社長さん、ですから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です